FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

萌え要素たくさんでうれしい限りです。

※以下、腐向けもあるので、嫌いな方はご注意!


小説大量アップしました。どうも、お久しぶりです、燈月です。
アップした小説の中にメインであるデジがないのは、もう、なんというか、申し訳ないというしか……( ´△`)アァ-
ネタはあるにはあるんで、そのうち書きますから…必ず…!(汗)
とりあえずpixivかニコニコでデジ巡りして、萌えを補充してきます(私は作品またはCPへの滾り度によってやる気が左右されるので)。

そういえば、ここ最近、私の旬ジャンルが結構な速度で移り変わってます。
Ib→黒バス→うた恋い。といった感じで。ちょっと前までは日和やロマンチカと世界一初恋にもハマってました。
私、基本的にNLもBLもいける人なんですが、BLオリジ作品はロマンチカとセカコイが初めてだったんですよねー、BL本を書店で買うにはどうにも勇気が出ず…(*'へ'*)
あ。ちなみに私が腐ったきっかけは言わずもがなデジですよ。太光サイコー\(^o^)/

ここから、ちょっとした作品・CP語り↓
【Ib】
ギャリイヴ最愛!このふたり可愛すぎてつらい。でもイヴ←メアも好き。
ギャリーさんでイケオネェに目覚めたのは私だけではあるまい。
しかし幼女×オネェって斬新過ぎて(笑)いいぞ、もっとやれ(真顔)
Ibはフリゲーとは思えないほど、クオリティ高いと思う。未プレイの方は一度試しにやってみた方がいい。ホラー苦手だけど私もやったっ!あの美術館、マジ怖い。赤い服の女と無個性さんと青い人形マジトラウマ。
【黒子のバスケ】
なんつーかキセキの面子がキャラ濃すぎて(笑)わんこも俺様も脱力系もツンデレもクーデレも厨二病もいるってどういうことなの( ´艸`)ムププいないのは、ヤンデレくらいか?
黒バスは黒子総受け(キセキ攻めの)と黄笠、高緑、赤降赤が好きっす。
黒子総受け→総受けとか普段なら「ハーレムかよケッ(`A´)y-'」と好きになれないんですけど、黒子がキセキにはクールでつれない態度が多いので、キセキ×黒子に限り好きです。
黄笠→わんこ×飼い主みたいでいいよね!わんこキャラは攻めの方が個人的に美味しいです。
高緑→エース様に万歳!高尾のハイスペック彼氏ぶりと真ちゃんの典型的なツンデレ眼鏡っぷりが好きすぎてつらい…!チャリヤ充マジ爆発しろ。高尾は黒バスの中で包容力あるキャラのベスト3に入ると思う。
赤降赤→マイナーにも程があるけど、天才×凡人の図が好きな私がハマらないわけがなかった。
黒バスは女体化も美味しくもしゃもしゃできます。
【うた恋い。】
もとから平安時代が好きで、当然のごとくハマった。なんていうかー…みんなキャラ濃いよね。
この作品のキャラはみんな愛しいですが、最愛は定家×式子内親王と義孝×保光の娘と行成×(+?)清少納言と東下り三人衆です。
定家のヤンデレ狂気な愛は怖いけど愛しい。義孝は美男子なのに天然、行成は無神経な残念男とこの親子は見目いいのになんでこんな残念なんだろうww少納言はあの勝気なとこが可愛いし、小町はあの生き様が格好いい。んで、三人衆は……どうかいつまでもきゃっきゃうふふしててください(笑)
そういえば最近出た「うた変」がめちゃくちゃ面白くて、声出して笑ったww


そのうち日和についても語りたい。曽芭とか太妹とか閻鬼とか。

スポンサーサイト

Posted by 春乃 綺 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justbefriends23.blog69.fc2.com/tb.php/58-fb6a1fb1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。