FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

そのスリーコンボは怖いお… (((°Д°;))

あまりにもビビビと来たので、作品語りするぜ☆

今日、君に届け12巻とお嫁にいけない!1巻2巻を買ってきた。


君に届けは本誌を立ち読んでたので、それほど萌えたぎることはなかったです。
相変わらず爽子と風早のやり取りにはニヤニヤするけどねww
でも個人的にはちづとやのちんの馴れ初め(待て)の話が好きでした。椎名先生の描かれる友情はリアルの綺麗なとこを集めた感じで読了感が素晴らしいですよね。


さてはて、私が今回語りたいのは君に届けではなく、お嫁にいけない!の方でして。
作者は藤原規代先生です。この方の漫画は「アラクレ」を友達に借りて読んだことがありました。
それなりに好きな作者さまでございます。
あと、この「お嫁にいけない!」はもともと何年か前に1話を本誌で読んだことがありまして(その時は短編扱いでしたが)、個人的に好きな話だったからずっと覚えていたんですよね。そこへ来て、最近本屋で単行本を発見し、ずいぶん悩んで、購入を決めました。独り暮らし始めてから、めっきり漫画買わなくなったので、一冊購入するのにも超悩むようになったんですよね…。

えーと、話はちょっと変わりますが、実は私、年下系男の子って大好物でして。高校生(17)×社会人(27)の恋愛(…まだ発展してないケド)に見事に釣りあげられてしまったんですよね。ちなみに、年下系男の子だと、同じ花とゆめコミックスの「お素敵ダーリン」ってのも好きでした。気になる方はチェックチェック!
しかもですね、不器用さん(色んな意味で)の女の人or子ってのも実は大好物でして(笑)、このカプは私の嗜好にドストライクな組み合わせなんですよね。
おまけに男の子が俺様+かわかっこいい男前(性格含)+包容力あるタイプだと…?
思わず読みながら、グッジョブbサインをしてしまったではないか。。。
かっこいいよ!大好きだ、こういう男の子!

11月に次巻が出るらしいので、キリンさんになりながら発売を待とうと思います。
も~い~くつ寝ると、発売日~♪(←)


スポンサーサイト

Posted by 春乃 綺 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justbefriends23.blog69.fc2.com/tb.php/47-b2d6a63c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。