FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

悶え過ぎると禿げるってのは本当らしい(君に届け)

今日、君に届けの11巻を読んだ。
……分かってる、一ヶ月ほど遅いのは分かってるから、ツッコまないでくれ。

んで、内容なんですが、まず、
ピン矢野に悶えて死ぬかと思った。


いや、風爽も悶えたし、龍ちづもイイ感じだったよ?
でもピン矢野に全部持ってかれた感が……。
ピンが格好良すぎてどうしようかと思った。
なんであの人はピンポイントで格好良くなるの。いつもは駄目教師のくせにっ!(←)
これが世に言うギャップ萌えって奴なのか…?そうなのか…?
ギャップ萌え乙すぎるだろっ(-言-)

んでもって矢野ちんが男前すぎるよ。あの包容力はなにごと?高校生女子が培えるレベルじゃないよ。
まじ抱いてくれ…!(←)私、矢野ちんになら抱かれてもいい(←ぉま)。
つーかさ、矢野ちんが男の子だったら、くるみとのカップリングもありだったなぁと思う。
矢野ちんは包容力あるので、くるみの汚い部分とかも全部受け止めて昇華してくれると思うのですよ。風早は憧れから恋愛に入る奴だから、くるみの汚い部分とか見えたら、好きにならないんだよな。むしろ嫌う性質だ。
そういう観点からいくと風早と爽子はベストカップルなんでしょう。爽子はどこまでも清らかでどこまでも強い人だから。あの漫画は女の子がどこまでも強い。爽子にしても、矢野ちんにしても、くるみにしても、ちづにしても。
あっ千鶴はもう6巻でいろいろ乗り越えてるから。あとは龍がどうやって攻めてくかだな。
龍ちづはいつ頃くっつくのでしょうか?4巻あたりから微妙にびみょーっに進んで行ってるけど、果たして……。

ってゆーか、椎名先生はホントに恋愛場面書くの上手いよなぁ。あの独特の雰囲気というかコマ回し(?)は、あの先生しか出来ない気がする。

12巻はいつ頃出るのかな。10月か11月ぐらい?
早く続き読みてぇなぁ……。



スポンサーサイト

Posted by 春乃 綺 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justbefriends23.blog69.fc2.com/tb.php/41-e60a5727
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。