FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

好きと傾向

色々と引っ越しやらが終わったので、取り扱いジャンルやCP傾向を書き記しておこうと思います(`・ω・´)



<現時点での取り扱いジャンル>
◆デジモンアドベンチャー 無印・02
◆Vocaloid
◆君に届け
◆学園アリス
◆22世紀機械猫(擬人化)

その他好きジャンル....
◆餡子パン(擬人化) ◆ONE PIECE ◆xxxHOLiC ◆CCさくら etc



<CP傾向>
[デジ・NL]
◇光ミミ
ミミが光子郎を振り回してる……のようで、実はどっちもどっちだったり。
感情で動くミミと理性で動く光子郎は全く正反対な関係で、だからこそ好きという感情もだんだんと大きくなってしまう。対等な関係を築く彼らが好きです^^

◇太空
終わってしまった初恋。だからこの二人は、シリアスや悲恋が多いです。
好きになるタイミングがズレてしまったからこそ、行き違ってしまった。
そこら辺を上手く表現できていたらいいなぁ、と思います。

◇タケヒカ
この二人は、ねぇ……CPというより、双子でいいのではないだろうかと最近思ったり。
本質的な部分が近すぎるのですよ。しかもその本質が暗い方へとベクトルを向けているから、なんとも…。
どうやって、むしろどこまで書いていいか、壱を悩ませるカプです(汗)。

◇賢京
このカプは、わりかし光ミミに近いものを持ってる気がする。
底抜けに明るい京と闇に囚われやすい賢。だからこそ惹かれあう。
ちなみに関係でいうと、京の方が賢よりちょっとだけ上です。年上だし、いざとなったら強い子ですから、京は。
だから賢の方が先に京のこと好きになってそうだな、なんて。京は最初のころ、ミーハー感覚ですもん。

◇太ヒカ
近○相k……いや、なんでもない。
ヒカリはほぼ白いです。ヤンデレではありません。だって収拾がつかなくなるもの。
太一さんがヒカリに妹以上の感情を持っていたら、大変なことになるカプです。

◇光ヒカ
マイナーだけど、可愛いカプだと思います。
お互いに恋愛不器用だと非常に萌える(私が)。


[デジ・BL]
◇太光
やや強引な太一さんとそれを妥協できてしまっている光子郎さん。
この二人は傍から見てもラブラブだといい(笑)

◇太ヤマ
親友兼恋人な関係の二人。だから人前では親友として振舞ってるといい。
ちなみにこの二人は、どっちも男の子、という感覚を持って書いてます。出来るだけ二人とも男らしく!

◇タケ大
奔放なタケルさんと苦労性大輔(笑)
「え、恋人?なんで?恋人じゃないよ僕ら」「おう、ただ連(ツル)んでるだけだ」とかヤルことやっといて、のたまってるといいよ。


[Vocaloid]
◇レンリン
思春期真っただ中のレンと無邪気なリン。レンは始終悶々してればいいと(笑)
でもなんだかんだでリンのことを一番に考えるレンが好きです。

◇カイメイ
当サイトには、残念な兄さんは殆どいません。
カイトを好きなんだけど弟だし家族だしって悩んでるメイコに気付いてて、めーちゃんのしたい様にすればいいよ、と優しく見守ってるカイト君です。ちなみにカイトは家事全般得意設定。めーちゃんもそれなりに上手いけどね。

◇レンミク
年下年上カプなんだけど、下手したらレン君の方が大人じゃない!?どうしよう私のが年上なのに、と焦るミクさん。
でもレンは大人ぶってるだけなので、ふとした時にボロが出る(こういうところがまだ子供)。
お姉さんぶりたいミクと対等に見られたいレンです。

◇クオリン
詳しくないけど好きです。両方とも意地張っちゃって、喧嘩日常茶飯事だといいよ。


[君に届け]
◇風爽
青春してるねカプ。男の子な風早君を書きたい。そして扱き下ろしたい(愛故)

◇龍ちづ
何考えているか分からない龍と、それを敢えて読もうとも思わない千鶴。
この二人、いつ頃結ばれるんだろ。

◇ピン矢野
ちゃんとしたところでは大人なピンと、普段大人っぽいと称される矢野ちん。でもやっぱり大人っぽいだけであって、完全な大人にはなり切れないのです。書ける機会あったら、そこらへんのジレンマを書いてみたい。


[学園アリス]
◇棗蜜柑
棗君、かっこいいよ、小学生のくせに! 蜜柑は年相応に書くことを心掛けてます。

◇流架蛍
マイナーにも程があるけど、好きなんだ。寧ろ、このジャンルでは本命だった(笑)
振り回して振り回されての駆け引きが楽しいカプ。


[機械猫]
◇キラミ
好きすぎて辛い。キッドは格好よすぎると思うのだが、どうか。
成績優秀で優等生なドラミちゃんと問題児なキッドの組み合わせは、ある意味王道よね。






まぁ大体、こんな感じ…?
取り扱うジャンル・カプが増えたら、また加筆修正します。




スポンサーサイト
Posted by 春乃 綺 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。