FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

新境地に到達した時の絶望感といったらない

ちゃっす!(´∀`)∩
こちらでは久しぶり、壱です。

なんか二次の更新怠っていてすみません(汗)
ネタだけはたんまりあるのですが、何分それを文章に起こすのが一苦労でしてorz
そして只今、本館の方がてんてこ舞いで手がつけられない状態れす、はい。
そっちが収まったら、ぼちぼちと小説を上げてきたいなぁ・・・と思っていたのですが、よく考えたら3月に入ってすぐ帰省するので、約1ヶ月ぐらい更新がストップするようなフラグが立ってます。
大変だ、このフラグは頑丈で折れない・・・!

なんてこったい。

とっとりあえず3月中には必ず更新するよ!帰ってきたら更新するから石を投げないd(ry
帰省中はわりかし暇だと思うので、小説書き貯めておこうと思います。


あ、そいえば、最近コメントや拍手を貰えることが増えてきました。
ありがとうございます! すごくすごく嬉しいです^^
しかしこのブログサイトはデジファンの方が訪れることが多いみたいで、拍手・コメントデジばかりです。
みんな、他のジャンルに書き込んでもいいのよ!(←)
なにより、そのジャンルの更新頻度を上げたいなら、コメント拍手は有効な手段です(笑)
壱のHPがもれなく300回復し、おらぁあああっ!!と小説を書き殴ります。
私はひどく単純な部類に入る人間だと自負しております故。



さて、この記事のカテゴリーが何か皆様お分かりでしょうか。
そう、『語り場』です。
……嫌な予感がした方も沢山いらっしゃるでしょう。

以下語りです。

擬人化ネタ含みますので、苦手な方は「僕は何も見えなかった」とこの記事は総スルーしてください。


「私はとうとう、この境地まで来てしまったのか…」と悟り、呆然とした出来事がつい先日ありました。

擬人化。

そう擬人化です。とはいえ前にも某92の擬人化にハマって小説などを書き散らしてます(現在進行形)が、私はどこか実在の92と彼らは別物みたいな感覚で、あまり擬人化という感じはしていなかったのです。

が。

とうとう…ね。擬人化に目覚めてしまったのです。
詳しく言うと、22世紀の某機械猫とか餡子入りのパンが主人公の擬人化とかね……!
餡子パンの擬人化が好きになった時は自分で少し悲しくなった。
なんか、ね。私もとうとう此処まで来たか…と清らかだった自分が懐かしくなったりして。

でもいいの。私は開き直った。ハマったものは仕方ない、と。



機械猫はキラミが好きです。私はドラえもんズ大好きなのさ。
あと、ぶっちゃけ機械猫はNLオンリーです。
エル王とかも見たり読んだりするけど、自分で書くほどではないかな。
あ、キラミはいつか短編書きます。がさつ君とへちゃむくれちゃんの恋愛は甘酸っぱくていいよね!


んで……問題(?)の餡子パンですが、これはね、ハマったけど私は見る専でいたい。
書けないってのもあるけど、個人的に漫画とか絵で見たいジャンルだから。
私、絵はさっぱりなんですよ。基本的に文しかやってこなかった奴なので。
このジャンルは雑食もいいところですな。でも基本カプは餡黴かな。
真っ黒い餡が好きです。ヤンデレがここまで似合うヒーローって果たしてどんなもんか(汗)
黴は、可愛いよ、お前、と頭ぐりぐりしたい。


よし、誰か描いてくれないか(お前いつも他人任せな)。


あぁ、そういえば、前回の光ミミパラレルに反応頂けてありがとうございます。
やはし執事×お嬢様は王道で萌えるシチュですか。
その調子で誰か書いてくれればいいと思(ry


(壱は自重を知るべきである。)


スポンサーサイト
Posted by 春乃 綺 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justbefriends23.blog69.fc2.com/tb.php/30-08979f6b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。