FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

王道で何が悪い

Hi! 語り場の方じゃ久しぶり、壱です。

カルマ書いてる途中に新たなデジパラレルを思いついてしまったので、ここに書き散らそうと思います。
誰かよろしければ書いてください(←) ヾ(*´∀`)ノ

最初は「ミミってお嬢様似合うよねぇ…、光子郎君が敬語キャラだから執事でもやったら、執事×お嬢様っていう王道な組み合わせになるんじゃねww」ってところから始まりました。んでよく考えたら、それすごく萌える展開になるんじゃないのか?、とふと思ったのです。
そこからあれよあれよという感じに設定が頭の中で組み立てられていきました(笑)







以下設定です。
ここまで見て、ちょっと…と思われた方は見なかったことにして、忘れてくださいませ。気になる方のみどうぞ。



イメージ的には少し前のヨーロッパです。
ある中流貴族の一人娘であった太刀川ミミのもとに新しい専属の執事兼召使いが派遣される。名を泉光子郎。
最初は互いに敬遠していたのだけれど、一度互いの本音の部分が見えると、自分は持ち合わせていない相手の長所を好ましく思うようになり。彼らはだんだんと打ち解け、そして惹かれあっていく。

そこで立ちはだかるのが身分という壁。

ミミは頻りに光子郎を振り向かせようとアプローチをするのだが、主人の愛娘であるミミに手を出す気がもともとない光子郎はそれをさらりさらりと交わしていく。それでも光子郎の中にも仄かに恋心が芽生えているわけで。
じれじれ恋愛小説の完成です(笑)




あ、ちなみに他のメンバーの配役ですが、
太一さん→……(´・ω・`)
ヤマト→ミミんちの用心棒かミミんちの料理人
空→ミミんちのメイド長
丈→駆け出しの医者
タケル→有名貴族の御曹司。のちにミミの婚約者
ヒカリ→ミミんちのメイド
大輔→タケルの執事かミミんちの庭師
賢→刑事さんか、タケルの執事
京→タケルんちの料理人さん
伊織→ミミの家の掛かり付けの弁護士さん



太一さんだけが、どうしようかなぁ…って感じなんですよね。
誰か考えてくれませんか(←)

カップリングをあげると光ミミ、タケヒカ、太空、賢京…かな。
とりあえず光ミミとタケヒカは確定ですな^^
タケルとミミは婚約者だけど、タケルはミミさんちのメイドちゃんが好きだし、ミミは自分ちの専属執事が好きっていう設定なのさ。





……まじで誰か書いてくr...orz

スポンサーサイト
Posted by 春乃 綺 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justbefriends23.blog69.fc2.com/tb.php/29-1ee90400
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。