FC2ブログ

ぼくとも。 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 春乃 綺 on  | 

秋月からちょっと早いクリスマスプレゼント

「プレゼントっておまっwww自惚れも大概にしろ?(^言^)」とたとえ思われても、口には出さないでくらはい。御状です。ただ言ってみたかっただけの出来心だったのです…(吐血)。

改めまして、ちわっす!秋月です^^
相変わらず寒いですね。皆様、お風邪などは召されてませんか??
そういう私は風邪ひいて喉痛いです。鼻水もズルズルなんだぜ☆(←)

さて、師走も後すこしで終わり。クリスマス、大晦日、正月と行事盛りだくさんですが、、、すいません、私そのころ茨城にいないので、更新できないという\(^o^)/ナンテコッタイ
そのころは帰省して、成人式の準備してます。でも成人式行きたくない…orz
特に変わったところもないのに、お祝だけされても、、、みたいな(←)
小中学生の時とか20歳ってもっと大人なイメージあったのに、いざなってみるとそんなこと全然ないんですよね。
秋月は非常に残念な大人ですから(笑)


あ、やべ、話したかった内容から大幅にそれた。そんなことが言いたかったんじゃなくてですね、しばらく更新できない分を今日・明日・明後日と大量更新しますよってことを話したかったのです。
ふふふ、皆様よろしければ着いてきてくださいませ(*´ω`*)

とりあえず初日の今日は小説2本アップする予定でいます。今日中に上げるので、気が向いたら覗いてみてね。

スポンサーサイト

Posted by 春乃 綺 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justbefriends23.blog69.fc2.com/tb.php/17-671c2e32
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。